⚡ALYSDAX 投資プロセスの分析⚡


ユーザーからのフィードバックによると、ALYSDAXプラットフォームを利用する際に、どのように投資をすればいいのかわからないという投資家がいます。 今日は、投資家が迅速かつ正確に投資リターンを設定できるように、ALYSDAXプラットフォームの投資プロセス全体を整理してみたいと思います。

 

他のプラットフォームと同様に、ALYSDAXでも投資前に投資資金を入金する必要があります。 このプロセスを示すためにETHを例に挙げてみましょう。

 

「Your Wallet」ページで、入金するETHデジタルアセットを選択し、「Deposit Funds」をクリックします。 Deposit Funds, ETH」というプロンプトがポップアップするので、「Show Wallet Address」をクリックします。 AAのQRコードがポップアップしますので、「QRコードをリチャージできます」をコピーまたはスキャンして、12回の確認を待ってから投資ができます。


Screenshot_9


あなたの口座に成功した資金が到着した後は、ポートフォリオの作成を開始することができます。

 

1)そのようなEthereum(最低投資額は25米ドルです)など、あなたが入金したいデジタル資産を選択します。


2)組み合わせた決済システムを選択するには、以下のオプションがあります。 USDは選択しないでください。 他にもいくつかのカジュアルな選択肢がありますが、安定した収入を得たい場合は、金本位制 - USDTを選択します。 例えば、私は標準的なETHを選択しました(毎日の通貨は、投資家が複合決済システムとして選択する通貨に依存します)。


3)ポートフォリオの日数を選択し、ポートフォリオの作成をクリックします。

 

すると、作成が成功したので、あとは特典を待ちましょう。


組み合わせは24時間以内に有効になり、特典は毎日午前8時から午前9時まで、北京時間の組み合わせの有効期限が切れるまで生成されます。 システムタイムのUTC + 8は北京時間です。

 

 

毎日の利益は引き出すことができ、制限はありません。 また、再投資の選択にもよります。 最低額は25米ドルです。 注意すべき点としては、組み合わせが有効になった後、事前に出金することも可能ですが、早期出金には高額な手数料の支払いと慎重な選択が必要となります。


ALYSDAXは、機関投資家、金融機関、ALYSDAXパートナートレーダー向けに便利で効率的なコミュニケーションプラットフォームを構築し、ユーザーにクリプトカレンシー資産ポートフォリオへの投資のための高利回りなチャネルを提供することを目指しています。



https://alysdax.com/5426054280/